

| - | | - | - |pookmark
【重要】大会スケジュール
大会情報は常にトップに置かせて頂きます。(大会情報・緊急連絡等はこちらから随時更新していきます)

【大会スケジュール】

各種大会を行いますのでご参加お待ちしております。

【開催日】 4月29日 (木・祝)
【開催時間】13:00
【開催会場】ホビーステーション町田店
【開催会場住所】東京都町田市原町田6-10-15 新光町田ビル4F
【参加人数】 24人
【参加費】300円

今回はホビーステーション町田店さんのデュエルスペースをお借りしました。
デュエルスペース内では店舗ルールを必ず守ってください。
会場案内はhttp://www.hbst.net/shop/machida/


※各大会とも定員は24名となっております。

※今大会から参加費100円となります。釣銭のないようにお願いします。

※定員以上のご参加があった場合は抽選となりますのでご了承下さいませ。

※筆記用具は必ず持参して下さい。


会場→「祖師谷区民集会所 第二会議室」
小田急線・祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩7分「祖師谷まちづくり出張所」内にあります


 Я鳥嫦大蔵駅の改札を出て右に「ウルトラマン商店街」があるので突っ切る。(広場には本物のウルトラマンもいますよ)
◆Г劼燭垢藾或福自転車やバスが通るので注意しながら進んで下さい。(事故に遭ってもウルトラマンは助けに来ません)
:不安だろうと思いますが、道は合ってるので進んで下さい。(途中に松屋・クイックガスト・ソフトバンク・auショップなどがあれば確定フラグが立ちます)
ぁ歩いていくと進行方向左手に「文芸春秋」の大きな看板が見えてきたらゴール。(会場内は静かにお願いします)

※団体名は「Miracle Century」となりますのでお間違えのないようにお願いします。
※大会予約は行っておりません。ご了承ください。
※会場へ直接の連絡はおやめ下さい。


全ての大会に関する質問等はメールでご連絡下さい。(件名に「WS大会の件」と記入下さい)

また、皆様から「こんな大会がしたい」「こうしたら楽しい」など御意見を募集しております。何か要望があれば何なりとメール下さい。

では、皆様の大会参加を心よりお待ち申します。
| WS | 12:27 | comments(21) | - |pookmark
今回もジャッジっす
大会関係以外では久々に雑記の更新デスネ♪


【リーグ地区決勝大会】

またも懲りずにジャッジやります(笑)

ちなみにジャッジ参加する大会
→2月14・15日(神奈川)
→3月14・15日(渋谷)

まぁ〜なんと週末2日連続出勤とか頑張るなぁ〜俺(笑)
べ、別にバレンタインとかホワイトなんて…興味ないんだからね!!


そこで皆に問いたいんだが…
大会会場の近辺に住んでいる誰か、2月14日泊めて(笑)

意外に自宅から関内って微妙な距離&ジャッジやってると自分も対戦したくてウズウズするから発散したいってのが大きな理由なワケでf^_^;

徹カラやホテルでも歓迎だぜぃ〜
…サーセン(>_<)

一人だと寂しくなっちゃうウサギなんで(笑)

一応連絡待ってますね



では、あでゅ〜
| WS | 01:10 | comments(1) | - |pookmark
謹賀新年
明けましておめでとうごさいます。

年明け早々、スーパードンキーコング2を始めました。

そんなワケで今年もよろしくお願いします。


2009年 元旦(から一週間後)
| 日常雑記 | 08:00 | comments(1) | - |pookmark
これを見てくれぃ〜
最近、マオを使った一発高打点デッキにハマってます♪♪
一度で7〜8点入るのはまさに快感…チョー気持ちイイ


【大会情報】

今日、Fateカップの大会キットが届いたんだが…こっちの地区決勝大会の権利書には大会日程が載ってるぜぃ
 
2月7日→横浜、札幌
2月14日→博多、仙台
2月21日→岡山、名古屋
2月28日→大阪
3月7日→東京
 
まさかのサタデーフィーバー(笑)
しかも都合良く(?)バレンタインデーに仙台と博多は戦場と化すワケですね…おぉ〜怖ッ

では皆様、権利書ゲット目指して頑張って下さい(^O^)/



では、あでゅ〜
| WS | 23:36 | comments(0) | - |pookmark
北風〜小僧の寒太郎♪(かんたろ〜)
「自分の一番好きな人が、自分の事を一番好きになってくれる。たったそれっぽっちの条件なのに、どうしてなの…永遠に揃わない気がする。」

〜ハチミツとクローバーより〜

…泣けた。

【一月の予定】
さて…年が明けて鼠から牛になろうとも、ヴァイスの勢いは最初からクライマックスだぜぃ!!

とりあえず只今申請中ですので解り次第発表します。

【ジャッジ試験】
もう2回目とは早いペースですね…
いや〜去年受けた時はまだ総合ルールやフロアルールが公に発表されてなかったから完全に経験がモノを言う試験だったねf^_^;
今回は何故かサンマガのジャッジ試験を受けてみようと思うので早速今日から勉強します(笑)



では、あでゅ〜
| WS | 08:45 | comments(2) | - |pookmark
久々の公認大会
081130_2106~02.jpg
全国決勝大会の帰りに秋葉原で渚に「おかえりなさい」って言われたので「ただいま」って返しました。

通行人からは冷たい視線、Shisen、シセン…痛くも痒くもないデスヨ♪♪


【12月公認大会】
急遽バイトが休みになったので町田の公認大会に出ました。
久々にプレイヤーとして大会に参加したわ(笑)

24人フル5回戦→1/24の漢になりましたf^_^;
久々の優勝だったんで嬉しいですね。

さて…12月は毎週木曜日の15時より長津田にてヴァイス公認大会を行っちゃいますぜ先生方ぁ〜
参加して渚を集めてみては??
でも12月前半は会場の関係で参加人数は12名までなのでご了承下さい。


では、あでゅ〜
| WS | 23:13 | comments(2) | - |pookmark