

| - | | - | - |pookmark
なんとなく…
遊戯王のデッキを構築してみた…


エクゾディア5種類
強欲の瓶3枚
やりくり上手3枚
成り金ゴブリン3枚
夜汰烏の骸3枚
サンダードラゴン3枚
無謀な欲張り3枚
黄金櫃1枚
威嚇する咆哮3枚
和睦の使者3枚
積み上げる幸福3枚
闇の量産工場2枚
リバースソウル1
ミラーフォース1
激流葬1枚
メタモルポッド1枚
クリッター1枚



俗に言う「友達無くす」系統のデッキですね(笑)

でも…一度大会で使いたいな

選考会シーズンに気分が乗れば集めて使うかな?
| デッキ晒し | 10:21 | comments(1) | - |pookmark
更に実用的なカニデッキ
たくさんのカニ受取希望のメール、ありがとうございます。

まだカニソルジャーが残ってるのでご希望の方は前々回のメールをご覧下さい
あれだけメールが来て配ってるハズなのにまだ大量にあるんで…カニ復興の為にご協力お願いします


さぁ〜またまたカニデッキの紹介です

【ユニット】
13 カニソルジャー
3 スワロー・ポール
3 エビライダー
3 細波の入江の魔女

【ベース】
3 ロスト・ワールド

【ストラテジー】
3 電脳世界の冒険
3 結界の守護者
3 悪の枢軸
3 バードマン・ソウル
3 小さくて大きな力



説明がもはや不要の単純明解なカニウィニーですね

0コスト移動によって共鳴が使いやすく序盤展開力が半端ない!!

脅威の人海戦術で押し切ればネコも怖くない!?
| デッキ晒し | 10:28 | comments(0) | - |pookmark
実用的なカニデッキ
早速、多数のカニ信者からメールを頂き感謝してます♪♪

皆さんで、このカニ達を使って新しい道を切り開いて下さい!!

さて、カニソルジャーの最大の魅力である0コスト移動「カニ歩き」を生かすために考案した青黒共鳴を作ってみました!!


【ユニット】
8 カニソルジャー
3 センチネル・センチピート
3 レディ・ララバイ
3 イビルアイ・ドライバー
3 レディ・プラム
3 懲罰の魔煙パニッシュ
3 ハウス・オブ・ヘル

【ストラテジー】
3 失恋の痛み
3 サイバー・チェイス
2 悪の枢軸
3 電脳世界の冒険

【ベース】
3 非武装中立



とりあえずカニが動いて起動するデッキ

あとは多少の改良次第で大会でも使えるデッキに仕上がると思います。

さぁ〜カニソルジャーが欲しくなったでしょ!?

カニソルジャーが欲しくなったら前の日記に戻ろうぜぃ〜(^O^)
| デッキ晒し | 00:25 | comments(0) | - |pookmark
「ダニこれ」【緑単】
おぉ〜全国の引き坊諸君、よく来てくれた

まぁ…とりあえずこのデッキ見てくれや



【ユニット】
呼び声ベイビー3
誘惑フェアリー3
バニー3
バルカン3
蜘蛛の巣3
ヒメコガネ3
ガンドリ3
スカラベ3
タマゴ3

【ベース】
迷い家3

【ストラテジー】
小力3
ドラッグ1
バドソ3
カタパルト3


え??
なんで「ダニこれ」だって??


だって斉藤さんが「ダニエラ、これ使え」ってレシピが来たんだもん(笑)

別に「パリコレ」みたいなショーとは別モンだからね!!


いや、試しに擬似で回してみたが…こりゃ〜久々の当たりウィニーの匂いがしまっせ〜!!?


さぁ〜己こそ「引き坊」と呼ばれ、回りのプレイヤーに罵られながらも、引き運とブン回り運のみにしがみつく引き坊諸君…

今こそ立ち上がれぇ〜!!
| デッキ晒し | 23:17 | comments(1) | - |pookmark
赤Touch黒緑【迷い家ウィニー】
【ユニット】
3 スカラベマスター
3 爆砕の魔炎バーン
3 閃光の魔炎ビーム
3 神秘のユニコーン
3 ジャバスター
3 逆鱗のコルブス
3 マスター一閃ブレード
3魔甲バイク餓狼
2 豪腕丸

【ストラテジー】
3 失恋の痛み
2 石化の呪法
2 ノヴァ・コマンド
3 ニトロカタパルト

【ベース】
2 精霊の迷い家
2 マントルの漂う遺跡



単純にロストウィニーを精励迷い家と差し替えた何の捻りが無いウィニーです(笑)


…単純にビートダウンにした方が強い気がする(笑)
| デッキ晒し | 08:19 | comments(0) | - |pookmark