<< さて… | main | 北風〜小僧の寒太郎♪(かんたろ〜) >>


| - | | - | - |pookmark
久々の公認大会
081130_2106~02.jpg
全国決勝大会の帰りに秋葉原で渚に「おかえりなさい」って言われたので「ただいま」って返しました。

通行人からは冷たい視線、Shisen、シセン…痛くも痒くもないデスヨ♪♪


【12月公認大会】
急遽バイトが休みになったので町田の公認大会に出ました。
久々にプレイヤーとして大会に参加したわ(笑)

24人フル5回戦→1/24の漢になりましたf^_^;
久々の優勝だったんで嬉しいですね。

さて…12月は毎週木曜日の15時より長津田にてヴァイス公認大会を行っちゃいますぜ先生方ぁ〜
参加して渚を集めてみては??
でも12月前半は会場の関係で参加人数は12名までなのでご了承下さい。


では、あでゅ〜
| WS | 23:13 | comments(2) | - |pookmark
| - | 23:13 | - | - |pookmark
Comment
>>シンシア君

ご要望通り載せてやったぜコンチキショ〜
そりゃ〜誰だって「お帰りなさい」って言われたら安心の笑みになるだろうがww

とりあえず渚プロモは俺が守る
| ダニエラ | 2008/12/04 7:57 AM |
リクエスト通り貼ってくれるとは^^;
顔、にやけてませんか??w
| Cynthia | 2008/12/03 10:23 PM |
コメントする