<< 久々の公認大会 | main | これを見てくれぃ〜 >>


| - | | - | - |pookmark
北風〜小僧の寒太郎♪(かんたろ〜)
「自分の一番好きな人が、自分の事を一番好きになってくれる。たったそれっぽっちの条件なのに、どうしてなの…永遠に揃わない気がする。」

〜ハチミツとクローバーより〜

…泣けた。

【一月の予定】
さて…年が明けて鼠から牛になろうとも、ヴァイスの勢いは最初からクライマックスだぜぃ!!

とりあえず只今申請中ですので解り次第発表します。

【ジャッジ試験】
もう2回目とは早いペースですね…
いや〜去年受けた時はまだ総合ルールやフロアルールが公に発表されてなかったから完全に経験がモノを言う試験だったねf^_^;
今回は何故かサンマガのジャッジ試験を受けてみようと思うので早速今日から勉強します(笑)



では、あでゅ〜
| WS | 08:45 | comments(2) | - |pookmark
| - | 08:45 | - | - |pookmark
Comment
ハニワ君

まぁ〜プレイヤーがいるからジャッジが成り立っているワケでしてww
| daniela | 2008/12/09 11:08 AM |
サンマガww

あれってプレイヤーいるのか?
某大型百貨店とか投げ売り状態だぜww
| ハニワ | 2008/12/08 8:53 PM |
コメントする