<< 謹賀新年 | main | 【重要】大会スケジュール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |pookmark
今回もジャッジっす
大会関係以外では久々に雑記の更新デスネ♪


【リーグ地区決勝大会】

またも懲りずにジャッジやります(笑)

ちなみにジャッジ参加する大会
→2月14・15日(神奈川)
→3月14・15日(渋谷)

まぁ〜なんと週末2日連続出勤とか頑張るなぁ〜俺(笑)
べ、別にバレンタインとかホワイトなんて…興味ないんだからね!!


そこで皆に問いたいんだが…
大会会場の近辺に住んでいる誰か、2月14日泊めて(笑)

意外に自宅から関内って微妙な距離&ジャッジやってると自分も対戦したくてウズウズするから発散したいってのが大きな理由なワケでf^_^;

徹カラやホテルでも歓迎だぜぃ〜
…サーセン(>_<)

一人だと寂しくなっちゃうウサギなんで(笑)

一応連絡待ってますね



では、あでゅ〜
| WS | 01:10 | comments(1) | - |pookmark
スポンサーサイト
| - | 01:10 | - | - |pookmark
Comment
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 職務経歴書 | 2012/04/22 4:19 PM |
コメントする